▼ 高槻市総合BBS

▽おっぱい星から来たおっぱいの守護神系▽

あんず 18歳
T:156 ㎝ B:85(D) W:58  H:87

■お店から
小柄な身体に、実ったバストがギャップ萌えのあんずちゃんの入店です。今でもバスト成長中だとか。目指せjカップ!性格も抜群で、愛らしいセクシーな表情でおじ様達の心とアソコをしっかりキャッチして離しません。


★^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^☆
電話 06-6409-

こちら総務部秘書課  ( 2019年06月04日 13時46分 )

従順天使!好みのカラーに染めて楽しめます

名前 吉野      
年齢 21歳     
サイズ  T:150  B:80(B) W: 60 H:82  
得意な検診(プレイ)  ストーリープレイで希望通りに演じます!

幼さの残る外見とはじける笑顔が可愛い吉野さんです。シチュエーションプレイを得意とするナースです。新米ナースで不慣れなところがありますが、従順ですので患者様好みのカラーに是非染めに来て下さい。


*:.。

ナースコール  ( 2019年06月04日 13時22分 )


<< 前へ|1|次へ >> 2件見つかりました。