▼ 守口市総合BBS

★スタイル抜群な9等身で視覚ジャック!★

名前  マチ   
年齢  27歳    
サイズ T:163  B:83(C) W:60  H:83    
プレイスタイル 器用すぎる手先で快感を生み出す正にゴットハンドな極上級プレイ

スタイルの良さが人気のマチちゃん!見た目も満足ですが、施術も最高の技術を持ってます!その技術の秘訣は長くしなやかな指!ゴットハンド級の指でどんな事をされたいですか?オプション追加でさらに楽しめます!!

ギャルズインパクト  ( 2019年06月04日 14時06分 )

従順天使!好みのカラーに染めて楽しめます

名前 吉野      
年齢 21歳     
サイズ  T:150  B:80(B) W: 60 H:82  
得意な検診(プレイ)  ストーリープレイで希望通りに演じます!

幼さの残る外見とはじける笑顔が可愛い吉野さんです。シチュエーションプレイを得意とするナースです。新米ナースで不慣れなところがありますが、従順ですので患者様好みのカラーに是非染めに来て下さい。


*:.。

ナースコール  ( 2019年06月04日 13時22分 )


<< 前へ|1|次へ >> 2件見つかりました。
遊び妻千葉西船橋店
脱がされたい人妻越谷店
バナー募集中
バナー募集中
バナー募集中